ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20150725

会社の人達と糸島の海でバーベキュー。パタゴニアのショーツを完璧なタイミングで履けた。やっぱり自分に対して振られる話題として、異動に関する話ばかりになる。秘密を秘密のまま恬然としておくのが理想だけど、ひとつ下の後輩に嬉々として異動の話をしてしまった。帰りにその後輩からきたLINEを何度も読み直す。髪を切る。赤坂のSHIFT。東京の美容室でこの髪をどんな風に伝えればいいかメモを貰う。女の人可愛かったので会えなくなるの寂しい。服を買う。バーナーの人にも、最後に挨拶しないとと思って。シャツ、ショーツ、軽く羽織れるジャケット。¥29,808。よくよく考えると一の位出てくるのおかしいので、¥29,800が正しいと思う。別にいいんだけど。夏のセールってことで、全体的に40%くらい割引された。
f:id:nagatafa:20150726070634j:image