ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20160101

部屋から日の出を見る。箱根まで自転車を漕ぐことにした。

f:id:nagatafa:20160101190944j:image

f:id:nagatafa:20160101191010j:image
f:id:nagatafa:20160101191018j:image
f:id:nagatafa:20160101191042j:image
f:id:nagatafa:20160101191049j:image
f:id:nagatafa:20160101191136j:image
f:id:nagatafa:20160101191146j:image
f:id:nagatafa:20160101191156j:image
f:id:nagatafa:20160101191206j:image
f:id:nagatafa:20160101190934j:image
歌いながら高速で移動できるのすごく楽しいと思う。ヘルメット被った方がいいし、服装もライドに最適化されたものを着た方がいいのかなと思った。詰まらないことでも、沢山並べたり、重ねたりしたら、そこに意味が出てくる。二級河川の看板の画像を何枚か撮った。ライトの無い自転車で黒い服を着ていたので、これは危険と思い、自転車置いて電車で帰る。8,9時間くらい乗って、80kmくらいは漕いだかな。距離や時間や、心拍とか、データ取れそうなものは取るのがよさそう。足と腕とお尻が壊れた。明日は、自転車取り行き、そのまま鶴見まで行き、鶴見中継所で箱根駅伝見るのもよい気がする。