ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20161225

朝方から女の人に気持ちの悪いLINEを送ってしまった。気持ち悪いか気持ち悪くないかで言うともしかしたら気持ち悪くないかも知れないが、ああいうのを気持ち悪いと定義するようにしないといけないと思う。自分が外から見れば真面目だと受け取られそうというのを理解しつつ、こういうのが不器用だけど実直じゃないですか?という鼻息がフンフン聞こえてきている。鼻息でiPhoneが曇っている。情け無い気持ちで人生を恥じつつ六本木-有楽町間徒歩。神保町で読書とYouTubeテアトル新宿で『14の夜』を見る。いい映画だった。後半父親とのかっこいいのくだりが特によかった。普通に生活してたらかっこ悪くなってしまうので、かっこよくなろうと思わないとかっこよく出来ないと思った。パリのお土産は何だろうか。香港のお土産は何がいいだろうか。