ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20170501

ゴールデンウィークの平日、月曜火曜と有給取ったので9連休。21_21 DESIGN SIGHT で「スポーツ展」。そのまま六本木で知多ハイボール。たこ焼き+角ハイボール。人とコミュニケーションを取りたいけど、それが恥ずかしくてアルコールを摂取して助走つけようとしてしまう、それもまたかっこ悪くて恥ずかしいことだと思う。柴田聡子『後悔』の Music Video がなんかとてもよくて、外を歩きながら視聴してしまう。これ好きだろうなと思いながら、絶対に薦めたいと思って、飲酒して助走つけるも、理性はずっと残ってて、URL 送れず、ただ気持ちが悪くなっただけの夜だった。

柴田聡子「後悔」(Official Video ) - YouTube