ビデオ日記

ハワイで生活しています。

◾︎

個性的で独自性のあるといわれるウチらマジ全員濃いよね笑ではない、普通の一般的の真っ直ぐの健全な当たり前のユニクロ着た中肉中背の奥にある狂気性でやっていく。みずみずしくなりたい、生き生きとしたい。うるせーくそが、馬鹿にするな、だが足りないので馬鹿にされても仕方ない。カフカを尊敬したいがカフカを読もうとはしない。カフカを読まずにどうにかカフカを尊敬したい。好きな人に好かれたい。会社の同期が今度結婚するらしい。それにかこつけて福岡に遊びに行きたい。というよりも福岡にいる可愛い人に会いたい。覚えの無い日記が出てきた。覚えの無い日記が出てくるくらい日記を書くのがよい。