ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20170723

  • 日曜。友達から海に誘われていたが、なんとなく気が乗らずキャンセル。
  • Amazonスノーピークのテント購入。3万ちょっと。今後も定期的にキャンプしないと割に合わない。ので、していきたい。
  • 二子玉川「ライフ」見る。エリアンパニック。まあまあ。いいんじゃないでしょうか。
  • 昼過ぎてから三茶のサンマルクでインターネット。だらっと本読んだりブログ読んだり。三茶 -> 渋谷歩く。サコッシュとパンツ購入。
  • おもしろそうなイベントあるっぽかった。Chelmico, THC, CBS, パブリック娘。など。好きな人達ばかりだが、なんとなく気が乗らず、行かず。普通に帰宅。なんとなく気が乗ったり、なんとなく気が乗らない、というのはコントロール出来ない。