ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200114


休み。部屋の中のwifiが繋がらずずっと心もとない気持ちになる。ネットワーク環境が精神に作用する。11:30から歯医者。一通りの治療が今日で終わり。安心。2月にクリーニングの予約。保険や税金に関することを考えたくない故に、そこの感度が鈍くなっている。まあ出来れば考えたくないよね。カカアコのソルトなんちゃらに行く。アイス。スタバ。wifi感謝という気持ちで、動画や本をダウンロードしまくる。4時間ほど。写真を残すと何でもない一日が何でもない一日としてちゃんと残るよなあ。Webやアプリのスクリーンショットを残すこともちゃんと重要なことだと思う。インターネット考古学。


f:id:nagatafa:20200115133122j:image

f:id:nagatafa:20200115133132j:image

f:id:nagatafa:20200115133157j:image



f:id:nagatafa:20200115133930j:image
f:id:nagatafa:20200115133228j:image


f:id:nagatafa:20200115133240j:image


f:id:nagatafa:20200115133251j:image


f:id:nagatafa:20200115133303j:image


f:id:nagatafa:20200115133312j:image