ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200406

雨。今日も在宅勤務。あんまりよくない感じの仕事の仕方している。メリハリつけよう。コーヒー。お昼を食べるタイミングが分からなくなる。夕方、チャーハンを制作。雑だけど、別にチャーハン制作のスキルを上げようとも、色々実験しようとも思わない。雑なままでいく。高菜を途中で入れるのを忘れていた。最後載せ。数日前に肉をちょっと購入していたので、それも茹でる。肉は焼くと変に脂が残るので、最近は茹でて脂が可能な限り抜けるようにしている。別にこのやり方が美味しいわけではない。『ハライチのターン』の過去回を聞きながら数独、少し眠る。ビール。

f:id:nagatafa:20200407185728j:plain

f:id:nagatafa:20200407185751j:plain

f:id:nagatafa:20200407185820j:plain

f:id:nagatafa:20200407185843j:plain