ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200413

振休取っていたので休み。正直、在宅期間はいつも通りのアウトプットが出せないので、出来るだけ溜まっている休暇を消化しようと思う。再配達を依頼していたロボット掃除機とドジャースのキャップが届いた。配達業者の人から「何度も配達来ているのに、セキュリティに受け取りの手続きなんでしていないの。配達できないじゃん。」とめちゃくちゃ怒られた。エージェント(家を仲介してくれたとこ)に言っているのに、連携されていないじゃんと。あんまり意図がわからず一応謝るとエージェント側の不備のようだから、君はいいよ的なことを言われた。今後のAmazonでの注文をどうしようか。このままだと同じこと繰り返すことなりそうなので、ネット注文しづらい。ようやくロボット掃除機稼働。すごく綺麗になった。嬉しい・・。逃げ恥全11話を一気見。ビール。夜はカレーのインスタントラーメン。『サイクリーマン』を読む。