ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200425

土曜。休み。『BE BLUES!~青になれ~』を最新巻まで読む。リベロ革命やあおい坂高校の作者だったのかと後から気づく。超パワーで勝ち進めたりしないのでストーリーは結構好き。ただ、小学生期にちょっと雑魚い描かれ方した人が後々出てきても昔の印象でそこまですごいと感じれないのと、登場人物の顔が見分けつきにくい、というのがなんだかなと思った。今後も読みます。数独協会の人から、水曜日に受けた数独実力テストの結果の連絡がきていた。1級合格。嬉しい。客観的に見てどれほどのレベルのか測れてよかった。購読しているブログで見つけたPeter CottonTale. BGMで流す、心地がよい。ビールしたり数独したり。18時過ぎ、MITSUWA. ほぼ半額の6ドルになったガーリックシュリンプ弁当を買って家で食べる。コロナウイルスのニュースばかり目に付く、自分の生活や仕事も多分に影響受けているにも関わらず、世界で起こっている事に対して当事者意識をもててないなと自覚した。なんとなくそういうのを思った。

open.spotify.com

f:id:nagatafa:20200426165630j:plain