ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200426

日曜。在宅仕事。偉い人に説明しきる、という経験が著しく少なくなり、慣れが磨り減っている。終わり。ビール。惰性で毎日ビール3缶くらい飲んでいる。よくない気がするけど、まあいいかとかいう適当な気持ち。『忘却バッテリー』を最新巻まで読む。おもしろい!ギャグ漫画寄りの野球漫画?野球漫画よりのギャグ漫画?普通に声出して笑ってしまった。朝昼食べず、夜も我慢しようとしたが我慢できず、うどん茹で+つゆ+食べるラー油+半玉。

f:id:nagatafa:20200427173920j:plain

ぶっかけうどんの記事読んで、試してみた。おいしい。ご馳走様でした。 xkxaxkx.hatenablog.com