ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200505

昨日、会ったことない同じ大学の人とオンライン飲み会をした。4時間ちょっと。意外と普通に喋れるもんだということで楽しかった。その場のノリで母の日のプレゼントをAmazon.comで購入した。いいきっかけになった。結局2:00過ぎに寝る。朝。爆笑問題カーボーイが話題になっていたようなので、聞く。冒頭45分の太田、貧困とフェミニズムと深夜ラジオ論を丁寧にそれぞれの背景を慮りながら論理的に、たまに笑いも入れて話していてすごいなと思った。69kgほどになったので、食を抑える。気を付ける。昨日今日で『NARUTO』を一気読み。全72巻。いつもモノクロで買っていたけど、カラー版で買ってみた。カラー版の方が描写が鮮明になるのでという記事に影響されてだったけど、確かにカラー版の方がおもしろいかもしれない。日本に帰った時のことを考えて、SUUMOで家を探していた。清澄白河や押上あたりよさそうだなー。