ビデオ日記

ハワイで生活しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20191128

祖父の葬式で急遽一時帰国した。 宮崎に帰ることに対して否定的な態度を取りがちだけど、そこにも人がいて、生活があって、振り返ると人生がある。そういう事実を軽く見るような態度は取らないようにしないといけないと思った。 告別式の時の過去の写真のス…

20191120

ハワイでの初めての病院。歯科医院。昨日予約してさっそく今日検診。ホノルルデンタルクリニック。アラモアナセンター真横にありアクセスはかなりしやすい。 自分の保険の詳細が分からず、保険のエージェントにメールするもとりあえず検診して見積もり出して…

20191112

3連休生成してその最終日。 昼くらいに動き出して、マノア滝に向かう。予定なさすぎる故にとりあえず観光ぽいところ行っとこうという魂胆。あと、山を感じたいので。ハワイ大学近くまでBiki. その先は徒歩。1時間くらい歩き麓まで到着。そして、コンディショ…

20191111

意味もなく有給使って3連休にしているが、本当にやることがない。ずっと寝ていた。 申し訳程度に夕方スタバに行き本を読もうとするが、お腹が痛くなり帰宅。 歯が痛い。ここ1ヶ月ひたすら歯が痛い。社会人になって虫歯になるのは本当に恥ずかしいことだと思…