ビデオ日記

ハワイで生活しています。

20200325

休み。振休を消化。たいして働いていないのに、振休や有休が溜まっているのに申し訳なさを抱く。リモートで会社の全体集会に参加。前のチームの後輩がMVPを受賞。以前だったら100%おめでたいという気持ちになっていただろうが、彼に比べて今の俺は…というマイナスな気持ちになってしまう。ずっと足りない人生を送ってしまうマインドだと思うのでよくないが、よくないが事実なのでちゃんと落ち込むようにする。鬼滅の刃を最新刊まで一気読みする。ビール。飲まなくてもいいのに口に入れる。寝る。起きる。ずっとこの生活を続けると頭がおかしくなる。何かに貢献しているという習慣が必要だ。人なのか、文化なのか、学びなのか何かしらに貢献する。コーヒー。ゆnovationという人の曲がすごくいい。鍵盤ハーモニカーいい。誰と働くか、何をするかが大事だとひしひしと感じる。おもしろい人間になりたいと口に出して言ってみた。人におもしろいと思われたいというのは、すごく格好悪い気がする。なぜそう思うのかは分からないが。 open.spotify.com